息子がオーダーしていたスーツが出来上がりました👔✨✨





これでフォーマルなシチュエーションが訪れても大丈夫🙆‍♂️





やはり、アメリカだろうが、
どこでもナメられないようにしなければダメですからね❗️





外見という見た目も、
その人間の大事なパーソナルな情報を発信するものですから☝️✨





アメリカの地での
フォーマルな装いも見てみたいものです👀✨




とにかく、これで準備万端👍👍



鏡の前で、戸惑いながらも着心地・履き心地をからだ全体で確かめるように…



正装と言えば、
京都での七五三などの時を思い出しながら、
いまこうして逞しく成長した息子の姿を前に、私は胸を熱くしていました。



今回、ポールスミス渋谷店でお世話になりました✨
ありがとうございました🙇‍♂️

アメリカ修行を経て、
さらにひと回り体が大きくなって
またスーツを作りに行ける日が来ますように…🙏✨