先日、『地底人ラジオ』というナイスなネーミングのラジオ番組を見つけまして📡✨





福山雅治さんと荘口彰久さんのおふたりがパーソナリティをつとめるこの番組🎙✨





聞いていると…

やがて、
リスナーからの未確認飛行物体の目撃談の話に…🛸✨





そんな中、
『座敷わらし』というワードが荘口さんの口から出た途端、
『原田龍二さんは、座敷わらしと仲良しですよね』と福山さんが❗️




『世界の何だコレ⁉︎ミステリー』📺を見ていることを明らかに匂わせる福山さんのトークテンションに、僕は深夜ひとり胸を熱くしたのです☝️🥸




さすが福山さん、守備範囲が広い👏👏




福山さんといえば…


かつて2002年に放送された『福山エンヂニヤリング』という番組にゲストで呼んで頂いたことがありまして😙




福山さん&テリー伊藤さんとのトークの中で、
僕が前年(2001年)に結婚した話や、
憧れのジョンレノン夫妻のライフスタイルについての話題に触れたところ…





収録して暫くしたら、
なんと福山さんから、
ジョンとヨーコがお気に入りだという、
軽井沢の万平ホテルの宿泊券を
結婚祝いに下さったのです❗️





なんと粋なご配慮と心意気🤩🤩





お言葉に甘えて、
新婚旅行に行かせていただきまして、
今となっては妻との素敵な想い出でございます✨✨




改めまして、
福山さんに感謝申し上げます❗️




その節は、
ありがとうございました🙇‍♂️✨





と、話が時を越えながら膨らんでしまいましたが、

毎週土曜日24時からのInter FM
『福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ』📻

僕はさいたま市在住なので、
この時間帯&キーステーションです⬆️




色々なエリアで視聴できるようです☝️✨

このイカした番組、皆さんも是非‼️





機会があれば、
いつか福山さんとミステリーやスピリチュアルな話、交わしてみたいなあ👺👽🦕🐲