2017年4月に『5時に夢中!』の金曜MCを拝命してから4年の月日が経ちまして、
この度、本日をもちまして、
その任務を終える運びと相成りました🙇‍♂️




私事も含め色々なことがございましたが、
本日で最終回🏁✨





MCとして、今日の出演を入れると、
計188回出演させて戴きました。




実に色々なゲストの方々にもお会い出来ました❗️
たった1 時間という短い放送時間内ではありましたが、それぞれのお人柄や生き方に触れて、その都度刺激を頂きました🙏✨




この場を借りて、
改めて感謝申し上げます🙇‍♂️✨





毎週、努力をおしまず番組の魅力を練り上げて下さったスタッフ・関係者の皆さん、
そしてお時間を頂戴して番組を観てくださった視聴者の皆さん、
ありがとうございました🙇‍♂️




4月からは、
同じMXで毎週金曜日の21時〜
『バラいろダンディ』でMCをやらせて頂きます✨



そちらの方も、
引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️✨




本日も、最後の『5時に夢中!』
精一杯やらせて頂きます🙇‍♂️💨