先日、息子が運転免許試験に合格しました🎉✨




友人と2週間ちょっとの合宿免許に行ってたのですが、思いの外、充実した合宿生活を過ごせたみたいで、
いつも楽しそうに家族メールに報告の連絡をくれていました☺️





で、遂に免許証を取得したということで、
さっそく家族みんなで乗せてもらったのです🛺💨





まず、息子のお気に入りの音楽をかけてっと🎧




確かに、ミュージックは大事🤘🤡🤘

これは、ルーティーンになりそうですね✨





当然、免許取り立てという事で
慎重に慎重を重ねた安全運転、
諸々の確実な確認👀





息子の運転する車に乗せてもらう日が来るとは、なんて感慨深いことでしょう🤔✨





車に乗るようになると確かに世界が広がりますが、
くれぐれも事故を起こさぬよう、
事故に遭わぬよう、遭わせぬよう
気をつけてもらいたいものです❗️



Please enjoy wonderful drive life☺️👍✨