昨年の6月末から掲載してきました『小説始めました』の最終回がついに完成しました🏁✨





小出しに発表する度に読んでくださった皆さん、長きに渡って、主人公ナオキの旅路を見届けて下さり、ありがとうございました🙇‍♂️✨




この先、この紀行文が書籍化されるかは未定ですが、
ブログ内で僕の作品に日の目を見せてあげられて感無量です。




そこで、本来なら今回、最終回を掲載して、
この作品を完結させたかったのですが、
その『最終回』は、いつか書籍化された時に
発表したいと思うのです。




最終回を楽しみに待ってくださる方がいたらと思って、申し訳ないのですが、
今回こうしてお知らせさせて頂いた次第です🙏




いまは、書籍化した際の、
本の締めとなる『あとがき』を書いています。
この物語に更なる厚みを与え、
より一層輝かせたく思っております🖊✨



本のタイトルも決定しています👍




これからこの作品がどのような形になり、
どこへ辿り着くか僕自身も分かりません。

今後も新たに詩や小説など表現したい文章を書き連ねていきたいと思っております❗️




書籍化される日を、
楽しみにされて下さい☝️


僕も発表出来る日を楽しみにしています🙋‍♂️




引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️✨