本日は、息子の高校の卒業式㊗️✨





彼は、高校での学校生活と、サッカークラブチームの三菱養和との2つの世界で、
持てる気力・エネルギーを存分に注ぎ込み、常に全力で突き進んでいました。





その姿は、まさに勇往邁進という言葉がぴったりだった気がします☝️✨





様々な苦難を乗り越えて、
高校生活は、今日がゴールです🏁✨





先生方にも学友にも恵まれ、
充実した生活を送っている様子を見ていて、
彼の人徳も手伝って、
実に幸せだなあと思います。





人生は、出会いと別れの繰り返し。





思い出深い式典を味わってください。





息子よ、3年間とても頑張りました‼️

その根性は、素晴らしかった‼️


自分の息子でありながら、
そんな子を持つ父親として誇らしいです。



心から卒業おめでとう👏👏👏✨✨✨




さぁ、セカンドステージは…







アメリカだっ‼️🇺🇸✨✨



⬆️一徹のサインです🖋✨



やがて価値が出るか出ないかは

It’s up to you☝️🥸✨