昨日は、急遽休演になりまして、
ご観劇予定だった方には、
大変なご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした🙇‍♂️




発熱した公演関係者のPCR検査の結果が、
『陰性』と出ましたので、
本日から再び、公演を行う事ができる運びとなりました❗️





お騒がせ致しましたが、
舞台関係者一同、コロナ感染対策を徹底してより一層、健康に留意して、お客さまに楽しんで頂けるステージをご提供出来る様に、努める所存です❗️





本日より改めまして、宜しくお願い致します🙇‍♂️





そして本日☝️☝️
読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』に今回の舞台演出・出演している宅間孝行さんと生放送出演致します📺✨
15時46分位からの登場予定です。




どうぞご覧ください🙇‍♂️✨



昨日は、コロナなんかを吹き飛ばす如く、久しぶりにしっかり走り込み🏃‍♂️💨

自然界が発するエネルギーを全身でキャッチして、
たっぷりチャージしました💪💨💨