昨年末、娘が食べたいものがあるというので、原宿・裏参道へ行ってきました☝️🥸



そこは、スイーツのお店だったのですが、
店内がなんとも不思議な構造で🤔



屋内なんですが、屋台風?というのでしょうか…
いかにも日本的な感じで、
そこに女性同士・カップルがそれぞれソーシャルディスタンスを保ちながら、
身を寄せ合って甘味を楽しんでいるのです👀



そこで、その食べたかったものを早速注文して…



来ました⬇️




お団子は…
固形燃料の上の小さな網で自ら焼くスタイル🍡✨



タレは…みたらし・梅・シナモン☝️✨



なんじゃこりゃ😬



でも美味しいし、可愛い✨✨



そのお隣…
ガラス玉のような半球体は『天使の涙』という柔らかい寒天?のようなスイーツ👼✨



これがまた滑らかな口溶けっ😳



拡大しますと⬇️




このようなものに興味を惹かれ、
食べたいと思うその気持ちが、
なんとも可愛いなぁと思ったオヤジでございました🤘🥸🤘