昨日は、三菱養和が全力で試合に挑みましたが、相手チームの巧みなプレーの前に敗れてしまい、残念でした😣











選手達の闘う姿を、
しっかりとこの目に焼き付けました☝️











選手のみなさん、お疲れ様でした❗️










さぁ、明日28日は、12時~テレ東で
『この道の先には何がある?気になるあの道 徹底調査SP』が放送されます📺✨









手相占い師としても有名な島田秀平さんと、
以前にすごろく旅でもご一緒した朝日奈央ちゃんとロケしたのですが、
こんなに○○を歩いたのは初めてではないでしょうか🤔☝️✨









『来年が良い一年になりますように🙏』という想いと運気アップを願いながら、
ご覧になって頂けたらと思います❗️










皆さんにも『幸』が訪れますように🙇‍♂️✨










ちなみに…

○○とは⬇️







































『都内』です🌟









地方の街は、旅番組などでよく歩きますが、
東京都内をこんなに歩いたのは、
意外にも今までなかなか無かったのではないでしょうか🤘🥸🤘