昨日は、浦和レッズ🆚コンサドーレ札幌戦を、いつも衣裳を貸してくださったりと色々お世話になっている方のご配慮で、
妻も一緒に埼玉スタジアムへ観戦しに行ってきました❗️







座席はコロナ対策で、
ソーシャルディスタンスを考慮し、
応援も拍手だけ👏








地元浦和という事と、
個人的にお付き合いがあるGKの西川周作選手の応援です👍✨✨







結果は残念ながら、レッズが負けてしまいましたが、西川選手はじめ他の選手たちの闘志溢れるプレーを間近に拝見させて頂き、
自分の息子がこんな大舞台でサッカー出来たら、息子本人も僕らも興奮するだろうなあ🤩








などと思いを巡らせたりなんかしながら
ピッチを見つめておりました🤔✨








有難いことに最前列で🙏✨




試合後に、
西川選手に頂いたユニフォームを手に📸✨







息子は、のっぴきならない用事で
やむを得ず観戦できなかったので、
息子への素晴らしいお土産が出来ました🎁✨








西川選手、ありがとうございました🙇‍♂️✨








スタンドの僕を見つけるや否や、
『お久しぶりです❗️』と、はつらつとした挨拶と爽やかな笑顔を向けて下さり、
なんて素晴らしい人格者なんだ👏と
感心しきり✨








浦和レッズの正ゴールキーパーに相応しい人格者なのです❗️









また、来年応援に行かせて頂きます🙋‍♂️✨








今日は、本当にご苦労様でした❗️