以前にも紹介した大好きなタンタン麺屋の『ごまや』さんへ、先日、妻とブラブラ歩きながら行ってきました🚶🚶‍♀️✨








お店は11時開店☝️✨









お昼時から混み出すので、
12時前に行けば空いてるだろうとの予測のもと行ってみると、
お昼前だというのに、お店の前にはすでに数人の待ち人が😮💨








でも、外で待ちながらも、
太陽の日差しが気持ちいいし
これから好きなものを食べられる高揚感を持て余しながら、少し並んで店内へ✨








改めてメニューに目を通すと、
『ゴマ温度にしています』との言葉が❗️








この大好きなタンタン麺は、
まさにゴマが命なので、
ゴマの風味を最大限に活かすために店の工夫やこだわりが美味しさの秘密なんだなあ🤔と
改めて感心した次第です✨✨









と、何だかただのファンの独り言になってしまいましたが🤣
たかがラーメンされどラーメン🍜
これだけタンタン麺に惹きつけられたことが今まで無かったので、つい白熱してしまうのでした😆💦








いやあ、毎度のことながら
今回も実に美味しかったー🤩✨✨









ご馳走さまでした🙇‍♂️✨









あー💨
書いてたら、食べたくなってきた🙄




今回は、写真左上にある『香酢』をトッピングして、味変を楽しみました🤩☝️








右は妻のオーダーした『辛口タンタン麺』💥









妻は辛いの大好きなのです❗️









美味しそうに食べるので、
スープをひとすくい飲ませてもらうと
😱💨💨





さあ、食べるなら運動しなきゃ🦖💨💨








本日、最近いちばんの暖かい陽気☀️







なので半袖👕







それでも走り終えたら
汗だくです👽








とにもかくにも、
日々精進でございます‼️