先日、松本明子さんのお膝元の香川県・高松にお邪魔してきました🚁💨






有り難いことに、
お天道さまが秋のあたたかな日差しを与えてくださり、最高のロケ日和になりました☀️✨





詳しくは、またお知らせしますが、
もっと色々な場所へ行って香川を知りたい❗️
温泉にも入ってみたい❗️
香川の方たちと触れ合いたい❗️
そんな思いが募りました☝️







街並みもなんだか落ち着いていて、
いや、我々を落ち着かせてくれる街並みなんでしょうね😌
歩きながらゆったりした気分を味わえるのでした🚶‍♂️✨







ロケ終了時には、
淡くて渋い夕陽が見送ってくれました🌄








香川にまたお邪魔させて頂きたいです🙇‍♂️✨








たった1日の滞在でしたが、心があたたまるような時間を過ごすことが出来ました。







出会った香川の皆さん、
ありがとうございました🙇‍♂️✨