昨晩は、みんなの予定が合ったので、夕食は家族で焼き肉を食べに行きまして🥩✨





で、食べ終わってから息子が歩きに行きたいと発したことから、じゃあパパも付き合おう🤟と答えると、娘も行く🤟となって、
一度自宅に帰り、ママは休んでもらって、
3人で久しぶりに夜の散歩へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️






息子が時折、夜道にお似合いの恐怖&サスペンス風のBGMを流したり、
京都在住の時代に通っていた幼稚園や小学校の校歌を歌ったりしながら🗣✨






洋楽の歌をみんなで、
歌詞があーでもない、こーでもないと、
英語の発音があーでもない、こーでもないと
歌いながら🗣✨







娘が乗った自転車をしばらく押しながら歩いていて、疲れたので息子に交代した際にパシャっと📸✨




なんだかんだ、
結構ハイスピードで1時間ほど歩いたのかなあ🤔





久しぶりに子供達と、
秋の夜長を楽しませてもらいました🤩