我が家のお気に入りのラーメン屋さん

が、近所にあります🍜✨






『ごまや』さん✨✨





なんとも言えない、ごま風味が強烈に美味い

坦々麺を食べさせてくれる店なんです☝️✨





京都にいた頃は、

家族でよく、

四条大宮にある坦々麺屋さんの

『坦坦』には行っていましたが、

まさか現在の自宅のそばで、

美味しい坦々麺が食べれるとはー😆✨





この『ごまや』さんの坦々麺❗️

食べる前はあまり興味がなかったのですが、

いざ食べてみると…

その後、定期的に思い出すようになり…

すると、無性に食べたくなる🤩💨




だから昨日も、

午前中、妻と庭の草むしりをやりながら

坦々麺食べたいねぇ🤔

などと話し…

草むしりを続ける妻を残し

僕は走りに行き🏃💨💨

帰ってきてから、

妻と食べに行きました👌✨





カウンターだけの小さなお店ですが、

店主の方の努力が生み出す美味しい坦々麺の

味に魅せられたお客たちが、

常に店頭に並んでいます👥👥





娘は坦々麺があまり好みではないらしく、

我が家は、妻とふたりで、妻と息子と3人

という組み合わせで、

本当によく食べに行かせて頂いております😊✨




何度もお邪魔していますが、

今まで写真など撮ったことなどなかったので

すが、

今回、思い出すように写真を撮ってしまいま

した📸✨





お近くにいらした方は、是非💁‍♂️✨




⬆️僕はいつも『こだわり坦々麺』

妻は『香酢たんたんめん』

息子は『ミルクたんたんめん』🍜🍜🍜




お店のご主人は、
細かなオーダーにも臨機応変に答えてくださ
る、腕のいい職人です❗️




毎回毎回、
『あ〜、やっぱり美味いなあ😭』と
呟きながら頂いています👏




ザーサイと葉物が
この胡麻たんたんめんと
非常に合うんだ〜🤔✨✨




今回もご馳走さまでした🙇‍♂️