僕が1992年に俳優デビューしてから、今日まで、数多くの監督という立場の演出家の方々とドラマ・舞台・映画などでご一緒させて頂きました。




役割りは違えど、お互い同じ作品に携わる身…


同じ人間ですから、フィーリングが合う、
合わないがあります。



演出家の視点で、
とことん思い描く世界観の登場人物に作り上げる目的を持って、俳優に細かい演技を指示、要求する監督もいます。




その一方で、『何も言わないので、
自由に演じてみて下さい』という監督もいます。




演出に関して詳しいことは分かりませんが、演者は一度、『作品』という乗り物に乗ってしまえば、監督を信頼してついて行くしかありません。





機長でもあり車掌でもあり
船頭さんでもある、数々の監督と今まで
ご一緒してきて、
個人的に僕が最も愛を感じた方が、
本日DAYSのゲスト⬇️⬇️✨





浅生マサヒロ監督です❗️






僕のことをいつも深く細かく見てくださいます。




なので、僕のことを色々な意味で、
よく理解して下さっていると思います。




どんなことをお話しになるか🤔




僕も楽しみにお迎えしたいと思います🙇‍♂️






さぁ、ついに最終回です❗️





1年と5ヶ月、
まさに色々なことがありましたが、
スタッフ、リスナー、毎週来て下さったゲストの皆さんに支えて頂き、
今日までやってくる事が出来ました。





改めて、
心から感謝申し上げます❗️





ありがとうございました🙇‍♂️





今までの思い出を書き連ねのは、
きりがありませんが、
番組に対する想いは
毎度のようにしっかり煮えたぎらせながら…
と同時に
今回も礼儀としまして、
いつも通りの不安定さを貫きたいとも思っております❗️




皆様🙌





最後まで
どうぞ宜しくお願い致します❗️






ちなみに、
毎週1曲、僕の選曲でかけさせて頂いた曲をまとめてみました🎧✨(かけれない週などもありましたが)

これらの曲たちにも、助けて貰いました❗️
ありがとうございました🙇‍♂️


遠い空/尾崎豊
雨宿り/さだまさし
ラストダンスは私に/萩原健一
親愛なる母へ/Blankey Jet City
青空/玉置浩二
雨宿り/さだまさし(セルフカバー)
ride on time /山下達郎
春夏秋冬/泉谷しげる
存在証明/ReN
J.BOY/浜田省吾
愛燦燦/美空ひばり
新しいラプソディー/井上陽水
君が僕を知ってる/RC サクセション
優しさに包まれたなら/荒井由実
雨を見たかい/CCR
Get up, Stand up /ボブ・マーリー
heavy rain/原田龍二
ふたりの夏/浜田省吾
会津磐梯山(福島民謡)
The pusher /ステッペンウルフ
素敵なあなた/オフコース
give peace a chance/ジョンレノン
fragile/Sting
水/SHERBET
ヘッドライトのわくのとれかたがいかしてる車 /Blankey Jet City
スパゲッティヘアー/ Blankey Jet City
手紙 /石井竜也
東へ西へ /井上陽水
happy ever after /ジュリアフォーダム
rock 'n' roll is dead/レニー・クラビッツ
rooster /ROSSO
new kid in town /イーグルス
黄昏ゆく街で/尾崎豊
12月/ Blankey Jet City
クリスマスと黒いブーツ/ Blankey Jet City
forget-me-not /尾崎豊
花 すべての人の心に花を/喜納昌吉
ホーリー&ブライト/ゴダイゴ
do it again /スティーリー・ダン
hard luck woman /KISS
tight rope /レオン・ラッセル
hold your last chance /長渕剛
灰色の街/松田優作
IF SIX WAS NINE /ジミ・ヘンドリックス
家路/浜田省吾
ポストにマヨネーズ/斉藤和義
心花よ/矢沢永吉
Try/ジャニス・ジョップリン
コンドルは飛んでゆく/サイモン&ガーファンクル
a dream is a  wish your heart makes /サブリナ・カーペンター
Clint Eastwood/ゴリラズ
have you ever really loved a woman?/ブライアン・アダムス
It‘s a  good day /ペギー・リー
breed /ニルヴァーナ
summer of ’69 /ブライアン・アダムス
泳ぐナイフ/野村義男
stand by me /ジョン・レノン
りんご追分/美空ひばり
新しいゲーム、新しいルール/PLAGUES
wired all night /ミック・ジャガー
cherish the day /シャーデー
渚のカンパリソーダ/寺尾聡
bless you /ジョン・レノン
born to be wild /ステッペン・ウルフ
Mr. summer time /サーカス
pretty woman /ツイスト
psychotic reaction /THE COUNT FIVE





大好きな❤️「DAYS 」✨スタッフです‼️

1年5ヶ月ありがとうざいました😊😊 🙇🏻