本日は、とある仕事で福岡・北九州へ行って参ります✈️💨








昨日は、横浜アリーナで行われた、
ももいろクローバーZさんのバレンタインイベントに出演させて頂きました😊✨







その中で、僕は高城れにさんと、
超満員のファンの皆さんに見守られながら、即興コント&トークコーナーでご一緒させて頂きました✨









ももクロの皆さんの明るくエネルギッシュなパフォーマンスはキラキラオーラを放ち、
なんとも微笑ましく拝見させて頂きました✨✨







幅広い年齢層に支持され、根強い人気がある理由がよく分かりました🙋‍♂️✨✨









僕のようなおじさんの登場は、
かなり浮くのではないかと出番前は心配していましたが、ファンの皆さんがあたたかく
受け入れて下さったおかげで、
束の間の時間でしたが、楽しむ事が出来ました❗️









ありがとうございました🙇‍♂️✨✨









今回ももクロさんが作り出す世界に触れ、
今後も応援させて頂こうと改めて思いました🙏✨






そして‼️
今日は…
12時45分から日テレで放送する『ニノさん 超アウェーコロシアム』に出演しますので、どうぞお楽しみください📺✨