明日、フジテレビで19時から『世界の何だコレ⁉️ミステリー& 林修のニッポンドリル合体4時間SP』が放送されます📺✨







この度、再び座敷わらし調査へ行かせて頂けることになりました!
番組関係者の皆さま、毎回座敷わらし調査を楽しみにして下さっていた視聴者の皆さま、
ご迷惑とご心配をお掛けして、
申し訳ございませんでした。
この場を借りて、改めてお詫びと感謝申し上げます🙇‍♂️







モニタリング出来る喜びを噛みしめながら
座敷わらしという存在の有り難みをつくづく感じました✨







座敷わらしは幸運をもらたすと言われています✨








ミステリー道を再び歩める幸せを、
座敷わらしは僕に与えてくださいました🙏








その慈悲深さに報いるためにも、
これからの自分の人生に対してより一層真摯な姿勢で向き合い、またミステリー道を邁進していく所存です❗️







引き継ぎ、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️✨