テレ朝で18時56分から放送する『ビートたけしのTVタックル‼︎ たけし&爆笑問題がメッタ斬り!2019をザワつかせた50人!』に出演します📺✨









同じ下町出身のたけしさんと初めてお会いできました✨









昔、ビートたけしさん原作のドラマ『菊次郎とさき』に、幼少の頃のたけしさんの担任の先生役をやらせて頂いたこともあり、
今回お会い出来るという事で、
何だか不思議な御縁を勝手に感じてしまいました✨







皆さんご承知の通り、
たけしさんは、何とも独特なオーラがあり、穏やかで、品のある方でした✨







お会いしてますますファンになりました❗️









お会い出来た御縁に感謝です🙏








ありがとうございました🙇‍♂️✨








そして…こちらも明日❗️








関西方面のみなのですが、
シリーズとしてお馴染みの
『逆転報道の女』が13 時からテレ朝で放送になります❗️




こちらも宜しくお願い致します🙇‍♂️✨





本日も「5時に夢中!」是非見てね📺🙇‍♂️