今日は、博多を発って、
バラエティー番組に出させて頂くために再び大阪へ🚅💨💨







それにしても昨日の博多の町は、
出演させて頂いた福岡ボートレース場でのG1福岡チャンピオンカップ&福岡マラソン&大相撲博多場所というイベント盛り沢山で、
普段に増して、おまけに快晴のお天気も手伝って一段と賑わっておりました✨✨






そして何と言っても、
ボートレース界の生きる伝説・植木通彦さんのお話は、実に興味深く、
御本人を目の前にしたら思わず興奮を抑えきれず、色々と質問攻めをしてしまいましたが、修羅場をくぐってこられた植木さんならではの貴重な生々しい逸話を聞かせていただき& 植木さんの素敵な人間性にも感激いたしました❗️








それと、トークショーが行われていた同時刻の博多の街を、親友でもあります博多のお笑い兄貴・コンバット満さんがマラソンに挑み疾走していたのも、何だか面白い偶然だったと言えるでしょう🤣








というように、
色々な方の生き様から
勇気と生きる活力のエネルギーを頂いているような感覚を覚えた一日でございました🙋‍♂️✨








ボートレース場でお世話になりました関係者の皆さま、
お集まり下さったご来場の皆さま
ありがとうございました🙇‍♂️✨







そして、
今から大阪でお世話になります番組関係者の皆さま、
本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️✨✨