先日、東京国際フォーラムで行われた石井さんのコンサートにお邪魔してきました🎤🎻🎸🎺🎷



TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2019『NYLON CLUB 〜006』の東京公演✨✨





開演したした途端、
石井竜也ワールド全開🎉🎉










ゴージャスな舞台セット✨

センスよく配置された照明やオブジェなどのアート達✨

洗練されたミュージシャンとコーラス、
そしてキレのあるダンサー✨✨✨









そして、米米クラブで培われた石井さんの集大成とも言うべくパフォーマンスはミラーボールの如く輝きまくり、最後の最後までオーディエンスを魅了していました✨😎‼️










『5時に夢中!』に出演される時の顔とは全く違う、まさに表現者そのもので
僕は圧倒されてしまいました❗️










1994年に僕が初めて出演した映画『河童』の監督でもあります石井さん❗️









またいつか、石井さんの溢れる才能を爆発させた映像を見てみたいですね🎬✨✨