『令和』に決定しましたね❗️










僕の予想は…和仁😁










一文字だけ当たりました😂










新たな時代への突入💨💨









昭和生まれの僕としては、
どんな時代になろうとも
自分らしく、一度きりの人生を味わいながら突き進むのみであります‼️










それと✨








明日2日、19時〜BS朝日で
『京都ぶらり歴史探訪 4時間SP 桜満開!春の絶景20選』が放送になります📺✨









どうぞご覧ください🙇‍♂️✨✨











それと✨✨












僕の隣に写るカバン❗️











勝野洋&キャシー中島夫妻のご子息、
勝野洋輔くんが作ってくれました🌈🌈










母親譲りの器用さとアイデアを持ったクリエーター❗️











いっつも裁縫してるアーティスト❗️











勝野ファミリーの明るい遺伝子を持った、
さわやかな青年です😁✨








ありがとうね、洋輔🙏✨✨











大事に使わせて頂きます🙇‍♂️✨





只今、

大阪へ、以前にもお邪魔したバラエティー番組の収録に行って参ります💨💨