先日、免許の更新に行ってきました✨
受付を済ますと、ベルトコンベアーに乗ったような気分で、写真を撮ったり視力検査したりと手続きを進めて行く。
 
そして2時間講習を受けました📖🖌✨
 
講義をしてくださる方は、交通に関わる色々な話を滑らかな口調で上手く話しながらも、
居眠りしたり携帯をいじる人を見つけます💨
 
さすがプロ❗️
 
見知らぬもの同士がひとつの教室で
机を並べて同じ時を過ごす。
 
こういう時に、人となりが見えますね。
 
講義を聞きながら、
普段はなかなか思わない、
色々な事に想いを馳せ、
新しい免許を頂きました🤘
 
次こそ、ゴールド取りたい❗️
さらに安全運転を心掛けます❗️
 
Instagramも覗いてね👀🙇‍♂️