相棒に長くご出演されていた、志水正義さんがお亡くなりになりました。

志水さんとは、1997年に放送された水谷豊さん主演の連ドラ「流れ板七人」で、
ご一緒して以来のお付き合いでした。
当時、志水さんは水谷さんの付き人だったので、「豊さんさんといつも一緒にいて羨ましいなぁ」としつこく志水さんに言ったりして笑い合っていた事が思い出されます。

相棒の現場に行けば、必ず志水さんがいらっしゃるので、
行く度に、毎回 志水さんと僕と現場の片隅で雑談するのが常でした。

僕が知る志水さんは、
温厚で物腰がとても柔らかく、いつでも細やかな気配りをされていた方です。

ご病気されていたことは存じ上げていましたが、突然なことで驚きました。

もうお会いできないかと思うと、とても残念です。
僕にいつも見せてくれていた人懐っこいあの笑顔…
忘れません。
ゆっくり、おやすみになってください。

御冥福をお祈り致します。

志水さん、ありがとうございました。