{F9210901-CFEF-49B9-8441-FBDCC22F614B}

昨夜は、京都府立医科大学主催の講演会にお招き頂き、講演をやらせて頂きました🎤✨
 
ドキュメンタリー番組での体験談を話すことは、秘境の地で暮らす人々からお願いされていたことでもあります。
「あなたが自分の国に帰ったら
、我々の事を伝えて欲しい」と…。
その使命を久々に果たす事が出来ました。
このような機会を与えてくださった京都府立医科大学の関係者の皆さま、この講演会の成功に御尽力頂いた方々にこの場を借りて感謝申し上げます❗️
ありがとうございました🙇

自分が世界の秘境で経験したことが、やはり特殊で貴重なものであったことを 改めて感じました。
いつの日かまた 話をする機会に恵まれますように🙏
これらの思い出を色褪せることなく、いつまでも 大切に心の奥にしまっておきたいと思います。

Instagramも覗いてね❗️