{7E2DB0E2-8A03-484B-A26D-DA73F30EA51C}
昨日、ばったり松村邦洋さん・まっちゃんに会いました👀✨
まっちゃんとは、一年を通じて
東海道五十三次の宿場を渡り歩いた仲です🚶🚶💨💨
最近はダイエットしてるみたいで、ひとまわりシェイプアップした印象を受けました👌✨
当時から、よく野菜を食べたり、ウォーキングしたり…普段も早朝に近所の方々とラジオ体操に励んだりと、自己管理に余念を欠かさない生活をしてましたが、さらにスイッチが入ってるようでした🔥
また一緒に仕事したいなあ🤗
あ、たけしさんのモノマネしてもらうの忘れた🤣

明日は、森ちゃんのワークショップ顔出して来ます❗️

Instagramも覗いてね❗️