ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
修学旅行がだんだんと近づいてきた!!
楽しみ-(^ω^)♪
班、もう決まってますっ★、!
めちゃくちゃ...?いい班です(・∀・)
み-んなと喋れるし!
あっそうそう!
今日、学校行く途中、道路が
で、怖かった~~~
歩いててもすべるし...
みなさんもお気をつけをっ