もう一年も終わりですね。
今年は今までで一番早かった気がする~。
って、毎年言ってるか…。

アベノなんちゃらも、あまり実感ないまま一年が終わろうとしています。

しかし、新年を素敵に迎えるためにはやっぱりおせちでしょ!!

デパートの高級おせちを豪勢に頼みたーい!!

新年くらいゆっくり過ごしたいんだけど、なかなか高級おせちには手が出せません…。

この時期テレビでも良く取り上げられていて、気になるおせちがたくさん☆
ウン万円のおせちなんて本当に華やかでステキー!
見ているだけで良い一年が始まりそうな気になれますよね。

でも、我が家はいつも通りの質素なおせちが並ぶ予定です…。

あぁ。
作る時間やら買い出しやら、考えるだけでもう疲れてしまう…。

おせちくらい買いたいけれど、我慢ガマン(泣)
あの頃に戻りたーい!!

新しい一年はあの頃までバブリーにならないでも、少し余裕のある一年になったらいいなぁ。