飯田惣一郎
改め
そうちゃんが
演出をしてる
オペラ
「ヘンゼルとグレーテル」
を見に行きました
美川、お客さんとして
初めて入った
さいたま芸術劇場
小ホール。
役者として
LMKで
1回だけ立った。
天井がたかくて
半円形舞台だから
開放感に
満ち溢れてて
新鮮だったなぁ
ちいさいころよく
母に連れられて
オペラ見に行ってまして
何年ぶりだろう
久々にみたのですよ
日本人が歌う
オペラをみるのは
初めてで、
それも新鮮だったなぁ。
出演者全員
歌が上手くて
だからといって
芝居がおろそか
ってわけでもなく
居心地がよかった
ジャンル問わず
聴かせる歌
魅せる歌は
こーあるべきだって
思った。うん。うん。
いい刺激だ。
にゃーーーー
ヘンゼルとグレーテル
お菓子の家
悪い魔女
うん。懐かしい。
舞台セットが
椅子と机のみ
あとは
妖精さん達が
モノを表現してて
イメージ
イメージ
イメージ
それがまた楽しくて。
なんだか
あっという間だった
久々
そうちゃんに
会えたし
多忙だから
死なないでほしいわ。
お菓子たべたい
改め
そうちゃんが
演出をしてる
オペラ
「ヘンゼルとグレーテル」
を見に行きました
美川、お客さんとして
初めて入った
さいたま芸術劇場
小ホール。
役者として
LMKで
1回だけ立った。
天井がたかくて
半円形舞台だから
開放感に
満ち溢れてて
新鮮だったなぁ
ちいさいころよく
母に連れられて
オペラ見に行ってまして
何年ぶりだろう
久々にみたのですよ
日本人が歌う
オペラをみるのは
初めてで、
それも新鮮だったなぁ。
出演者全員
歌が上手くて
だからといって
芝居がおろそか
ってわけでもなく
居心地がよかった
ジャンル問わず
聴かせる歌
魅せる歌は
こーあるべきだって
思った。うん。うん。
いい刺激だ。
にゃーーーー
ヘンゼルとグレーテル
お菓子の家
悪い魔女
うん。懐かしい。
舞台セットが
椅子と机のみ
あとは
妖精さん達が
モノを表現してて
イメージ
イメージ
イメージ
それがまた楽しくて。
なんだか
あっという間だった
久々
そうちゃんに
会えたし
多忙だから
死なないでほしいわ。
お菓子たべたい