空間を埋める
密度を保つ
横を使う
縦を使う
空気を満たす
空気を変える
舞台で必要なこと
ロマンシング稽古
進んでます
空間認識
役者みんなで
毎回稽古前に
するんですが
自分はまだまだ
足りないなぁって
痛感したり
あぁ…なるほどね
ってあらためて
感じたり。
昨日は
目を閉じて
歩いて
空間を埋めてみよう
ってのを
やってみた
目をつぶる
…合図…
歩きだす
が…歩けない
すんごい怖い
空間を満たす
そんなことより
ぶつかるんじゃないか
とか
どこにいるのか
とか
そんなことで
パニックパニック。
視覚がどれだけ
人にとって必要なのか
目で見えてるものに
いかに今まで頼ってたのか
そして
一つの器官を
閉ざしただけで
人間はいかに無力なのか
どどどーんって痛感。
毎日毎日
発見の連続です。
GIFTで
舞台に関して
モチベーションが
一気に上がって
ロマンシングで
もっともっと
役者として
スキル、魅力
あげていきたい。
わーわーわー。
なんか
美川奈穂
役者としての
密度…
濃くしたいな。
できるよね
うん。
できるよね
密度を保つ
横を使う
縦を使う
空気を満たす
空気を変える
舞台で必要なこと
ロマンシング稽古
進んでます
空間認識
役者みんなで
毎回稽古前に
するんですが
自分はまだまだ
足りないなぁって
痛感したり
あぁ…なるほどね
ってあらためて
感じたり。
昨日は
目を閉じて
歩いて
空間を埋めてみよう
ってのを
やってみた
目をつぶる
…合図…
歩きだす
が…歩けない
すんごい怖い
空間を満たす
そんなことより
ぶつかるんじゃないか
とか
どこにいるのか
とか
そんなことで
パニックパニック。
視覚がどれだけ
人にとって必要なのか
目で見えてるものに
いかに今まで頼ってたのか
そして
一つの器官を
閉ざしただけで
人間はいかに無力なのか
どどどーんって痛感。
毎日毎日
発見の連続です。
GIFTで
舞台に関して
モチベーションが
一気に上がって
ロマンシングで
もっともっと
役者として
スキル、魅力
あげていきたい。
わーわーわー。
なんか
美川奈穂
役者としての
密度…
濃くしたいな。
できるよね
うん。
できるよね