初の無限大ドーム!(若干迷った)
ビル7階なんだけどエレベーター開いた途端、
めっちゃ異空間~~
おしゃれなバーラウンジみたいなかんじでした🍸
お酒、ドリンクを会場内に持ち込めるシステム
実際に芸人さんが接客してくれます
すごいな~よしもと。笑

今日は"空気階段と行く世界一周旅行~インド編"
空気階段さんとオズワルドさんとインドに行ってきました~🇮🇳✈️



コント盛りだくさんの回!!
空気階段さんの衣装チェンジの時間にオズワルドさんがテーマが入ったボックスから1枚ずつ引いてトークをしてくれるという、スペシャルな回でした😍
(写真が全然なくてww)


取り立て 満員電車 電車おじさん 聞き込み 自殺 スイカ割り 花火 クローゼット
もう最高におもしろかったです😆✨
かたまりさんがクレイジーに見えた。笑
かたまりさん、もとがスマートで綺麗な顔してて好き(個人的に好きな人に似てるんだよね)なんだけど、
初めて女装してる姿みた!
え!めっちゃかわいいから!! キャラ的にちょっとエロいお姉さんだったけどそこがさらに!!
がっつりライブ久々だった気がする(?)
頬筋つかれたもん😂😂

オズワルドさんもおもしろい!
トークが面白いって強いよね
ただきっとローテンションなんだろうな。笑
恋と愛のちがいって? ポケモン最初に選んだ1匹は?
骨折したことある?  職質されたことある?
もぐらさんのことを教えて? 
とかすごい変化球のトークテーマだったけどおもしろかった
何ならオズワルドさんのことももっと見たかった。笑



暗転に切り替わって薄暗いなかでも空気階段さんは
ネタおわりにお辞儀してくださったし
オズワルドの伊藤さんは毎回トークテーマはいったボックスを舞台袖まで運んでた
なんだろ……人が良すぎるん!!!
お辞儀に関してはもしかしたら他の芸人さんもやってるかもしれない、たまたま見える距離だったってだけかもしれないけれど
それでもよ!!素敵すぎるよ~人の良さが、、😭
基本芸人さんはやさしいんだけど
なんかさらに素敵に思わせてくれる方々でした😣!


次はベトナム(?)

🇻🇳

一緒に行けたらいいなあ(T_T)
















最近シソンヌさん生でみてない(とくにじろうさん……)会いたすぎるし、お笑いライブ自体チケット今とってるの9日と17日だけなんだけど……
え、なんか少なすぎる
ただ行きたいのありすぎてっていうのもあるけど
楽しみが少なすぎる😭😭