がんばって作ったちんちん | お~い、樹海

お~い、樹海

夢で3か月後に死ぬと言われた
ちゃんと向き合う3ヶ月


休みの日。

何をすることもなければ何がしたいわけでもないけど、
部屋にいたらダメだというネガティブ思考にとりつかれたから思いきって外に出た。
でも本当になにもすることがなく、波止場に座ったん。

曇りだったけどなんかおしゃれな写メでも撮れたらと携帯を出したん。

……気づいたら必死にちんちん作ってたときの思い出。





肩幅が邪魔で、肩をすぼめたりしてたら突然お日様が雲に隠れちゃって
ついさっきまで遊んでた友達はいなくなり、変な格好した自分が取り残された。


たい焼き食べてたら知らないおじさんに
「たいやきおいしいか?」って聞かれて軽くうなずいたら2、3回聞いてきてちょっ
と鬱陶しかった。


みんなはいつもどんな休日をすごしてるんだろう
やっぱり私はまだ自分がとても寂しいような気がしているよ。


何かしても、何も満たされないのは、
自分からはなにもしてないから

でもわたしはなんで満たされないといけないとおもっちゃっちゃってるんだろー