雨も仲間にするモーニング娘’24 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。


こういうシーンもあるということ

X見ました。


そういえば、ある方から、

「あなたは見てないのに行ってないのにあたかも見てきたかのように書くのが嫌い」と書かれたのを今でも覚えてます

ですが、それも見せ所だと思います


今日本日のロッキンジャパンは雨だったようです

トップは、モーニング娘。’24

衣装は、5年前初めてグラスステージに立った時の衣装をモチーフに、フードはメンバーカラーをアクセサリーに、
初めてのお客様でも「あの色の娘」と見つけて頂けるように。
本当にここは努力だよね。

勿論、セトリには触れません

触れませんが、

あゆみん専用の新曲を入れたようです

エモーショナルですよね

今日は雨ということで、Xからによると、パフォーマンス中も雨だったそうです

その雨でも、最高だった、とXでファンの明るい声が聞こえてきました

雨を味方にできて本当に良かったね

勿論、勿論、私もあゆみんのラストフェスに行けないのは病気のためだから悔しいけど、

ファンの皆さんの声が、私の心を救ってくださります

本当に、本当にありがとうございます。