ロシアのWar | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

これは誰しももどかしい話、

誰しも、ロシアの戦争を止めたい、止めたいけれど、何もできないもどかしさ

そこに無沈着なメディアが煽るように、わざわざ日本まで報道を持ってくる、それで日本国民はイライラする、この繰り返しだ

今はネットがあるし、ニュースを選べるのだが、テレビで目にすると本当に胸が苦しくなる


日本で毎日のように報道されるのに、他の国は報道なんてあまりされていない様子だが?

報道は自由だが、報道するなら番組でやってほしいくらいだ

私たち日本国民は無力だ

分かっている、ウクライナの人たちを助けたい、それはある

あるけれど、一人の力では及ばない


国連もあの様だし、アメリカもあの様だ

勿論、ロシア国民もしんでほしくない


もうアメリカはいつでもプーチンを暗◯することができるはずだ

できるのだが、やらない

アメリカ政府やバイデンはどこまで非情なのか、ブッシュの系統を汲む非情さは腹が立つ

次の選挙では、トランプ氏になる方が流れは変わるだろうと思う。