ナイスピッチえりぽん | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’24リーダー生田衣梨奈が、福岡ソフトバンクホークスPayPayドームで始球式を務めた

見事マウンドからノーバウンド投球

Xで見たよ、

ナイスピッチ、えり👏


かっこいいうちらのリーダー👏

フォームもかっこよかったね


#えりぽんかわいい



ユニフォームの背中に“ERIPON“










ゲームは、4対1でホークスが勝利!👏

試合後、多くの観客の前でミニライブを披露しました 

 



Xで、好評の声がたくさんあって何より。

LOVEマシーン、恋愛レボリューション21、ザ☆ピ~ス!は永遠の名曲だね

これで、日本中に通じるんだから、いかに大多数の日本人に浸透しているかと知れると感動


パフォーマンスの中で2曲目に披露された、74thシングル・最KIYOU 
8/14発売

#最KIYOU


#モーニング娘24







えり、Xでドームでインタビューされてたりしてるところがかわいかったね

27歳やからね、こんなかわいい27 歳、右左見てもいないよね


今回は、えりが主役でやってくれました、場慣れしていて貫禄感じたし、さすがベテラン👏

始球式は初めてだよね、来年、もう一回できると良いね。