MV公開なんだかセンチメンタルな時の歌 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’24の74thNewシングル

なんだかセンチメンタルな時の歌

8月14日発売


 




黒き美から白き美へ






つんく♂氏の新譜なんだかセンチメンタルな時の歌のライナーノーツが公開されました


つんく♂氏の主観をハロプロは歌ってきた歴史は長い

人の様々な葛藤

今回も普段の日常の中の深い話でしたね。

逆に、彼女たちに感謝しなくてはならない立場ということを、改めて心に置く


そう、PromotionEdit

解放されたかのように白き世界で演じる

“涙の中は全部透明“

とても深い歌詞に感じる

歌詞が、画面に綴られていく演出で描かれていくのは、おしゃれにも感じるし、

最KIYOUとは対極にあるような、白き美が哀愁さえ漂う



なんだかセンチメンタルな時の歌は、

外部では、フェスThemusiQestで初披露された

初見、何が起きたか意味不明だっただろう

公演で初披露された時にも、ファンがざわつくのだから、この曲は狂気さえ感じた

無論、このようなもので、乃木坂や欅坂より注目されては本末転倒


プロモーションとしては、non-noや
化粧品ジル・スチュアートのタイアップの発信と、

もう一つの新譜・最KIYOUとのセットで、
今のモーニング娘。を見てもらった方が成功すると思う。


今作、黒の最KIYOUと白のなんだかセンチメンタルな時の歌の対極な色彩に、美しさも感じますね


最KIYOUは力強く、なんだかセンチメンタルな時の歌は聴かせる 



発売中のnon-no増刊号では、黒と白のモノトーンでおしゃれに着飾る🐼


今作に合わせたかのようなコーデを個人的に感じますね

non-no様本当にありがとうございます。




💄タイアップ
JILLSTUART×モーニング娘。’24



インスタグラムも更新してます






VOCE
フォロー&リポストで1名に特典が付属

 

 





ハロープロジェクトSummerALL OF US
ベガ/アルタイル開催中!☆