最KIYOUがテレ東音楽祭で初披露 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

テレ東音楽祭で、モーニング娘。’24の新譜・最KIYOUが地上波初披露された


#最KIYOU  



#テレ東で最も強かったモー娘

 


私は、初聴き。Tverで見ました


イントロから違ったね


ロックなリズムで驚いた


本来は、めいちゃんと莉央ちゃんのフェイクからスタートするので、もっとしびれるのだろう


全体的に、ハロプロらしくはハロプロらしくない


これは勿論良い意味


全く新しいサウンドで、ダンサブルなリズムと振り付けが印象的


歌詞は児玉雨子氏で、単に言えば、受け入れられ易いと感じた


ここで歌唱力とか、そういうことを言ってしまうと、停滞する


きつねダンスでやっと開けたので、これは新規ファンの皆様に向けてのプレゼンなわけで、


どうこう言う前に、今のモーニング娘。にピッタリの楽曲だし、


若いメンバーも増えて、最KIYOUが

若々しい曲なので、若いメンバーが若々しくパフォーマンスしていてとても好印象でした


本当に良かったと思う


これは普通に受け入れられやすいと思うね


新しいモーニングになっていて進化を感じるし、勢いを感じる


今のモーニングにピッタリな曲だと思う。


衣装も新調。BLACKSTYLEでCOOL


 

同時に、公式YouTubeロゴも新調された、ぜひYouTubeに飛んでください
登録者数57万人に到達 Thank You 





きつねダンス🦊
再生回数47万回!




ポリーちゃんのマーチ
かわいいですね、やりたい!

Instagram
野中


岡村ほま


生田衣


officialsite


ロッキン2024に出演が決定!
9月22日(日)