15期5周年おめでとう! | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

今日は、15期メンバーが加入して5年周年になりました、
央ちゃん、ほまちゃん生ちゃんおめでとう!

同時に今日は15期初のバスツアーでした、参加した皆さん1日目、お疲れ様でした、
莉央、ほま、愛生もお疲れ様





5年前。

新人でまだベビーだった3人が懐かしい。
こうしてモーニングの核になりつつあること、子供が大人になるのを見守る親のような気持ち

とても優しい娘達に育ちました


魅力は3者3様で、本当に絶妙なバランスだよね。


えりのインスタから
えりリーダーありがとう。




SCawaiiが発売中(6/19)






メイクがかわいくてステキですね♪
ぜひよろしくお願いします。




🦊ダンスしたのが話題になりました





日本ハムエスコンフィールドでらいりー、はるさんと🦊ダンス
とてもバズりまして、本当に良いシーンになったと思いますね

その効果もあってか、
モーニング娘。’24公式YouTubeチャンネル登録者数が57万人に到達👏



Huluで更新がありました、ありがとうございます 

Huluが独占密着したドキュメンタリー

北川莉央がナレーター担当




15期がCDデビューした初の曲
KOKORO&KARADA








6年目もよろしく!




あ、いいよ、はるちゃん
おいで♪

17期メンバー井上華のFirstPhoto Album「はるかぜ」が8月6日リリース決定


18歳になったばかりの現役JK





えりリーダーもどうぞ。
洋服の青山プロモーションリーダーに就任








こちら今後の情報、予定
8月14日・新譜
なんだかセンチメンタルな時の歌
最KIYOUのリリースが決定



チェキ会、サイン会、トーク会が開催決定


7月28日
福岡ソフトバンクホークスの鷹祭に出演が決定、ありがとうございます!
NextSummer・・