ライブレポート 佐々木莉佳子卒業公演 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

レポートとありますが、諸事情であまり追えてなく、すみません




佐々木莉佳子さんは気仙沼自慢のスターです

日本のスターにはなれなかったけれど、いずれ日本が誇るスターの一人になる

アンジュルムの横浜アリーナライブ、

火柱が立ったのはアンジュだけ、アンジュルムらしいロックな音楽が多彩で
よくらしさが出ていたと思う

実はアンジュルムも初めてで、すみません、離れた地方なもので・・

どのグループもモーニングとはカラーが全然違く、本当に発見した感覚。

莉佳子ちゃんはじめ、メンバーたちの雰囲気はアイドルというより、インフルエンサー的な感じがしたね

それは良い意味。王道的というよりかは、ロックスター的な雰囲気かな

それは、モーニング、つばき、Juiceとはカラーが違いましたね

強い女の子がたくさんいました

アンジュルムも女子ファン増えてるんですよね、俳優の蒼井優さんの影響もありまして素晴らしいことだと思います
公演を見た感じだと、女性ファンは多かったと思います


そう、かわいいシーンも勿論ありまして、アンジュルムってかわいいも全力疾走でやる。
魔法使いサリーはとてもかわいかった

魔法使いサリーはご存知ですか?
おそらく、私は世代ではないかも。
知ってる方は、若い世代におしえてあげてください

佐々木莉佳子さんと言えば、大器晩成ですね、アンジュルムはここから上昇気流した


アンジュルムのダンスナンバーは、群を抜いて強烈にカッコいい

美々ある一撃 nowonsale


アイノケダモノ


愛・魔性


愛されルートAorB?


Juiceは聴かせる曲が多いですが、アンジュルムはダンスで魅せる曲が多い

モーニングみたいなアゲ曲もあって、
つばきみたいな少女らしさも垣間見せるところはアンジュルムらしいなと思いました


元はスマイレージというグループでした
スマイレージの音楽も勿論あるのはファンには嬉しいですね



13年前の大震災
あの時、数多の人の人生が変わった
これは、一人の少女が夢を叶えたストーリー
佐々木莉佳子さんのそのストーリーは新たなステージにいく。






あゆみんさんとありがとう、これからもよろしくね。