ロージークロニクル | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

最高の仕事じゃないか西口
(呼び捨てすな)


そうなんです、かっこいいんです 
  
ロージークロニクル

私も初見でかっこいいと思いました

本当にハロプロ?と数多のヲタさんがびっくりしてます

女の子でクロニクルはカッコいいよね

最新作のゲームソフトか映画みたいなタイトルなので、ハロプロらしい外し方は感じられません

おしゃれでカッコイイネーミング

ビヨーンズ、オチャノーマと来て、

ロージークロニクル/RosyChronicle

他のグループと並ぶと少し浮いたような気もするけど、普通はこういうネームだということが、ハロプロにいると分からなくなる(笑)

メンバーたちもカッコいいって言うんだから、良いグループ名になって良かったと思います、本当におめでとう!

メンバープロフィールはこちら

で、西口社長。つんく氏みたいなことしてるのがポイント上がってます

以前、ふくちゃんと動画に出ていたことがあるのですが、社長がこうして前に出るって社として良く変わったところだと感じてます。


アンジュルム、佐々木莉佳子さん卒業おめでとうございます。
この更新時、まだライブは続いてます