福岡。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

次は28日に福岡。NPBソフトバンク

深夜にごめんなさい、気分を害されましたらすみません

2日は北海道で真莉愛ちゃんがファーストピッチ、スペシャルライブでしたね


個人的には、福岡でも嫌がらせがないように。


真莉愛のインスタ削除の件は、何者かによるアカウント乗っ取りだと思ってます


事務所は否定してますが、インスタグラムとは、削除する目的で段取りをしないと削除できないのです


アカウント削除、退会することでも写真は消えます


しかし、スタッフがそこまですることはあり得ないし、


スタッフが真莉愛の写真を一括で消していくってどういう作業なのか?


写真全部アーカイブに入れて何をするの?

おかしいですよね?


アカ乗っ取りと考えるのは自然だと思います


可能性は非常に高いと思います


明らかに、別の人間の仕事だと思ってます


福岡でも、嫌がらせがあるかもしれない、


ファンとして警戒できないけれど、何も無い事を祈る


事務所のセキュリティ改善次第ですね。