斎藤佑樹氏に真莉愛ちゃんがコーチングを受ける | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

凄い。教え方が半端なく上手い
プロの凄さが分りました


ハンカチ王子懐かしいです。


そして、良い娘だよね真莉愛ちゃん

本当にね、この動画見た方は、なんて良い娘なのだろうと感動してると思います

そうなんです、真莉愛って良い娘なんですよね(基本メンバー皆だけどね)

裏表ないし、嫌味ないよね


補足です
5/27の更新した「モーニング娘。でいられる時間」につきましては、
グループの批判ではありませんし、
石田亜佑美さんへの批判ではありません
誤解をされたところがあるようで、申し訳ありません。