UltraBeast ポケモンGO | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

ポケモンGO 小レポート


①ポケモンを多く捕まえるタスクが多く、木の実も多く使わないとならない


黄色いパイナップルも結構減りました


カントー地方タスクが効きましたね

木の実集めが大変だと思います



②個体値100ベベノムくんは、まだまだ修業中、ドラゴンポケモンを20匹GETが必要です


進化すると、アーゴヨンという紫の戦闘機のようなポケモンに進化するようです

おやつをあげたり遊んであげると、びっきりの笑顔になります、かわいいです シャッターが上手くできず、下の写真しかありません





③ウルトラビーストのツンデツンデ

皆さんもうGETしました?

私はまだGETできてません、残りも少ないのでGETしたいですね

見た目、本当にポケモンじゃない見た目なので面白い(笑)