大谷翔平Day 13歳少年が始球式 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

MLB.アメリカ時間の本日は、
大谷翔平のボブルヘッド人形が配布される、大谷翔平ボブルヘッドデー
始球式には、通例で選手のご家族が行うイベントになっています

が、真美子夫人ではなく、13歳のアルバート・リー君が始球式をやってくださいました

その理由とは













映画のようなシチュエーションですね
素晴らしい日、素晴らしいイベントになりましたね
笑顔がとてもかわいいアルバートくんでした


大谷翔平×真美子夫人はまたの機会にお預けですね

補足しますと、ボブルヘッドデーとは、ドジャース公式の選手とその家族のためのイベントで、始球式には選手のご家族が投げることができます
 
真美子夫人は大谷選手の家族なので、
投げても良いのです。
 


今回の対戦チーム、シンシナティのエリー・デラクルーズ選手(22)

覚えておいて損はない選手なので、是非。