譜久村聖さんの包容力 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

井上春華さんの素敵な写真たくさん見ました、改めてお誕生日おめでとう。


本当に、素晴らしい先輩たちに恵まれたと思います


正直、娘。以外のグループなら、いじめが起きてたのでは、と思います


はるちゃんは、今どきの娘にしては、喋りもペースが遅く、大人しい猫タイプ、不思議ちゃん系で、


娘。に加入してきた時は心配でした


でも、心配は杞憂に終わって良かった


生田リーダーも、さくらさんも、あゆみんもはるちゃんを守っている


これは、やっぱり譜久村聖前リーダーの包容力、優しさが娘。メンバーの皆に伝わった好影響だったと思いました



期が近い北川先輩やほまれやめいがああやって優しく接してくれることは本当に感謝しかないです 


この娘達も、譜久村聖前リーダーの包容力と優しさに触れていたんですよね



凄いことですよね、いじめがないというのは。


やっぱりグループの社風というのか、前リーダーのアットホームな環境作りがグループ全体に浸透していたんだな、と思いますよね


正直、はるちゃんって、いじめられやすいタイプの娘だと思う


でも、男社会よりいじめが起きやすい女の子のグループでいじめが起きない、というのは、


メンバーたちの人間性もあるけれど、


ふくちゃんこと譜久村聖前リーダーの包容力があってこそだったと思っていますし、

その包容力がメンバーたちに浸透していたんだなと、その包容力をメンバーたちが受け継いでるんだな、と勝手に思います


娘。メンバーは戦闘系だけど、メンバーの皆は心が優しい娘たちばかり


ふくちゃんの優しさがメンバーの皆に伝わっているってこれほど嬉しい事はありません。




追記

year2066の7、12 、27のストーリーの大幅な変更がありました

キャラクター名も、

クレセリア・ダイナ・譜久村 


ジョーダン・ダイナ・譜久村


マーガレット・アス・生田


ロキ・イシダ・月影


マリア・コール・マキノ


マイ・シュレット・櫻井


ノア・シジマ・グラウス


セシル・頼音・ハーレット


マレのクラスメイトのゼルは、「タカ」


以上に変わりました


今後も編集があるかもしれませんが、どうか御了承ください