大谷翔平選手の今シーズンはどうなるのか | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

大谷翔平選手は、今シーズンをこなせるのだろうか。


個人的には、今回の話は真実を話さなければ、終わらない話だと思います


現時点、MLBの捜査が入っているため、彼は口を割ることができない


「その時」になったら、近日なのか、遠い日なのか分からないが、彼の口から何かは話されるだろうと思う。



情報が錯綜しており、ここで記事を載せることは控えます


できるとしたら、水原一平氏の写真を削除したとのこと

 


水原一平氏のフォローも解除し、完全決別となったようだ




私情を入れます 


私はもう覚悟をしてますし、それがどんな処分だろうと、受け入れます


この動画を見てほしい、人それぞれに映るかもしれませんが、

 



これは白であってほしい思いと、覚悟を決めた、憶測だが真美子夫人もその思いではないでしょうか


こんな強い奥様なら、ショウヘイは大丈夫だと思う



大谷翔平が変わってしまうかもしれない恐怖は、世界中の皆さん同じだと思うし、私も怖い



処分がされた場合、


彼は自身のブランドを失うし、将来の殿堂入りも失う、金銭も、選手としての信用も、あらゆるものを失う、ということになると思う


心を鬼にして書きましたけど、


これほど変わると、泣きたいし怖いです



変わってしまったショウヘイを見たくない恐怖が大きいのが、正直なところです


それでも、今必要なのは真実で、


誰から語られるのか定かではないが、一刻も早く語られることを願う




そして、もう一つ、水原一平氏と奥様を助けてくださるようお願い致します


水原氏は厳しい罰を受けるべきで、怒りは計り知れないほどありますが、感謝の部分もあり、全否定はできない


奥様が心配ですし、救われるべき



私の私情はこういうところです。