ライブへの参加を引退します | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

私事でございますが、モーニング娘。のライブを含めた、ライブ全般への参加は引退することになりました


ここ2年ほど、耳の耳鳴りで治療をしてきましたが、片耳も発症してしまい、長期の治療が必要になりました


推しの北川莉央さんの歌を聴くために治療をやってきましたが、残念な結果になり、本当に残念でなりません      


病の原因はストレスです、職場のストレス、家でのストレスで逃げ場がなかったことで、疲弊してしまいました


不眠や便秘、鬱気味に至り、ここ2年は体調変化があり、優れませんでした

 


昨年は、推しの卒業公演の事で散々な目に遭いましたし、ストレスは毒なもので、私が言うのも変ですけど、

皆さんもお気をつけ下さい


行くライブで、いつかブロガーの皆さんと会えるのを楽しみにしていただけに、 本当に残念です


今後としましては、DVDなど物販は購入できると思いますので、無理なく見て聴ける時にしていければと考えてます


また、メンバーのチェキ、会えるだけのイベントに参加できたらと思っております


ここは、お金と時間と距離に向き合いながらになりますが、実現できれば良いなと思います


昨年まで譜久村聖さんがいらっしゃった頃まで、勝手なアイドル像を決め彼女に会うことはしなかったので、

今の環境になってからは、北川莉央さんに会えたらな、と思うようになりました


イベントに参加できましたら、ブロガーの皆さんと会えるのを楽しみにしています。


難しい判断でしたが、この決断が良きものになるよう、今後も健康に気をつけていければと思っております。


ここまでお読み頂きありがとうございます。