緊急拡散希望 久保建英選手が暴力を受ける | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

#久保建英選手への暴力
 
拡散希望です、拡散してください

これはスポーツではありません、傷害、犯罪だ

 


 

 



これでレッドカードじゃないなんて、もはやサッカーじゃない(大激怒)


レッドカードで、出場停止であるべきだ


人種差別が広がっているとも聞きましたが、あまりに酷すぎると思う。


スペインでは騒動になってるらしいですが、こっちでは報道しないのだろうか


正義を持って抗議するだけです。