リゾナントブルー | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

リゾナント坊主さんというふくちゃんファンで有名な方がいらっしゃいます


名前は知ってました、会ったことはありませんが、初めて見ましてとってもいい人です


こんな大人に、私もなりたい

 



みーえいみーさん。この方たちは数年前に仙台で初めて見まして、お話させて頂くことはできませんでしたが、ファンの間でも有名な方たちです



リゾナントと言えば、


 



私がモーニングを再発見するきっかけになった曲です


当時は箱推しでして、推しを作る必要がないほど音楽にはまってました


プラチナ期は、ファンが名付けた造語で、現在はメディア公認になっています



そして現在は、ふくむらみず期


 人気急上昇中の音楽#10(現時点)



25周年の祭典に相応しいお祭り感満載なバースデーソング


天才星部ショウ氏、奇才大久保薫氏の初コラボはモーニング娘。の新しい扉を開けた








ボーカル、ダンス、エッジのあるシンセ


全てが洗練、先端





今の娘。は、多くの若者に見つかってます


若い女性を中心に見つかっていて、新しい層ができている


 







アーティストフォトが更新


 







 OMAKE




 
M&М