追記 訂正 現役グループキスマイの元メンバーが当事者に合流 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

追記

日本のラグビーは、性犯罪を容認する、ということですよね、分かりました、応援しません

国際からも厳しい声がかかるでしょう
 





訂正:飯田氏は、05年の結成後の06年に脱退していまして、結成前に脱退してません、私の間違いでした、申し訳ありませんでした


現役グループの元メンバーから当事者の会に合流ということで、新たな展開になりそうです
 




 




この方は結成前の方・・ということはやはりデビュー前にはジャニーに・・?

だとすると、ジュリー前社長の発言に疑問が出てくる

脱退理由がそういうことなのなら、ひっくり返る話だ


訂正:飯田氏は、05年の結成後の06年に脱退していまして、結成前に脱退してません、私の間違いでした、申し訳ありませんでした



そして、テレビはスポンサーらと正反対の対応

日本のテレビは自浄作用がなく、自壊していくでしょう

まだジャニーズタレントを収録、生放送に起用する時点で、性犯罪を容認しているという見方をされるのは当然


ジャニーズと共倒れになるか、また外圧からによって、テレビのジャニーズ起用がなくなるか、大手スポンサーらのジャニーズ撤退かのいずれかになる可能性が高いと思います。