モーニング娘。’23✕モスバーガー | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

ライバルのマクドナルドがそうなのだからそりやこうなるでしょう
 
ともかく、モスバーガー食べられます、良かった




そう、モーニング娘。’23がモスバーガーとコラボします

朝モス


 







モスバーガーは、初めジャニーズタレントを起用継続、

私もこれを受けて、モーニングのコラボは残念ながら参加しないことを、ここに書く予定でしたが、

一転、2日経って起用しないことを発表し、新CMも取り替えとなりました


私は、モスバーガーを食べられます

良かったです

正直、世間の反発の声を受けての一転なので企業として厳しい評価を受けるでしょう


Snow Manのポスター

お顔が見えないように加工・・、確かにかわいそうもっとやり方があるだろうに


そうだ、モスバーガーさん

これも縁です、モーニングと契約しませんか?

同じМですし

コラボの次いでに、CM起用してみませんか?

モスバーガーのイメージにぴったりな爽やかなモーニング娘。’23いかがですか?

お待ちしてます♪